わたし色の毎日

大好きな音楽のこと、毎日のことなど、マイペースに綴っていきます。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

♪ご訪問ありがとう♪


since February 8th,2006

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

コーヒーと音楽♪

2016.12.18 Sunday 22:50



久々に夫婦でスタバに行ったら・・・

なんと偶然にも、ちょうどいまから
ブラスアンサンブルのインストアライブが
始まります、という、なんとも
素敵なタイミング♪



クリスマスソングやらジブリやら
クラシックまで幅広く楽しませて
いただきました♪

私もいつか、あんな風に
演奏聴いてもらえる機会があればいいな〜
なんて思ったのでした。

まずは練習ですな(^_^;

| まーみん | コーヒーのある暮らし | comments(2) | - |

今日も夜まで・・・

2016.07.08 Friday 22:19

今日も夜までお仕事でした。

帰ってほっこりタイム♪



おうちスタバ(*^^*)

感謝〜!

| まーみん | コーヒーのある暮らし | comments(2) | - |

コーヒー焙煎所

2016.04.17 Sunday 21:39

初めてのコーヒー屋さんへ。
焙煎所です。





長きにわたり、大切に使い継がれている
焙煎機だそうです。

ほんとに小さなお店だけど、
素敵なお店で、素敵な店主さんでした♪

| まーみん | コーヒーのある暮らし | comments(2) | - |

大好きな・・・!

2016.02.20 Saturday 14:52

しばらくぶりのスタバです。
半日お休みで、久々に
帰りに寄ってしまいました(^_^;



カップが春、さくら仕様♪

久々の店内、改装されていて、
雰囲気が変わってしまってたことに
びっくり!



ちょっとほっこりしつつ、
宿題にも向き合わねば!
あぁ・・・(--;)

| まーみん | コーヒーのある暮らし | comments(0) | - |

朝スタバ

2016.01.31 Sunday 10:25



宿題やらお楽しみやら
いろんなものを持って朝スタバ。
結構たくさんの人でびっくり!

| まーみん | コーヒーのある暮らし | comments(2) | - |

ありがたいおうちカフェ

2016.01.08 Friday 22:15

今日は夜までのお当番。
夕食も出て、の帰宅だったのだけど、
家に帰ったらバタンキュー(*_*)

でも・・・



コーヒー入れてくれるってことで、
ラテとちょこっとお菓子でコーヒータイム。

ほっこりしました。

これで元気になる私って単純!?

| まーみん | コーヒーのある暮らし | comments(2) | - |

集中!

2015.11.27 Friday 23:20

朝、遅出だったけど、
少しだけ早い電車に乗り、スタバへ。



ラテを飲みながら、いろんな文章考えました。
家にいるとダラダラしてたりして、
なかなか書けなくて、なぜか
集中力が高まるのが私、スタバなんです!

30分ほどで、大物ひとつやっつけ、
かたづきました〜!

やっぱり朝が一番、
頭がまわるような気がするなぁ・・・(^_^;

| まーみん | コーヒーのある暮らし | comments(2) | - |

寄り道・・・

2015.10.30 Friday 20:24



スタバでラテ。

お連れ様は、抹茶ティーラテ。
これ、オールミルクの抹茶パウダー追加、
シロップなしというこだわりの
カスタマイズ。

ある方に勧めていただいてから、
はまっている模様。

私はやっぱりいつものラテ。

書類書いたり相談したりしながら、
コーヒータイム、ほっこりしました。

| まーみん | コーヒーのある暮らし | comments(2) | - |

仕事の後に

2015.09.04 Friday 21:14

今日は夜までの居残りお当番。

帰りにスタバでほっこりしちゃいました。

季節限定の甘いドリンクに
しようかとも思ったけど、夜だし・・・と
やっぱりラテに。

朝からほぼ休憩なしで
夜まで突っ走るので、どうしても疲れます。

ホッとひといきつける時間って
やっぱり大切(*^^*)

| まーみん | コーヒーのある暮らし | comments(0) | - |

いつものラテを飲みながら・・・

2015.07.27 Monday 19:01



仕事帰り、ほっこりしながら
宿題の案を考える。

ひとつ終えるとまたひとつ。

締め切りに苦しまないようと思いながら、
きっとまた苦しむんだろうなぁ・・・(--;)

| まーみん | コーヒーのある暮らし | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED