わたし色の毎日

大好きな音楽のこと、毎日のことなど、マイペースに綴っていきます。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

♪ご訪問ありがとう♪


since February 8th,2006

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

Light Music Festa 2009

2009.10.18 Sunday 23:41

バンドの発表会、終わりました。
実は緊張する間もなく、もっといえば、
あまりのできてなさに心配だけがつきまとい…。

1曲は、スピッツのチェリー。
若いメンバーの多いバンド。
高校生とかいるし…ぴかぴか
ボーカルの方が年上で主婦の方だったけど、
あとは皆さん若そうげっそり
こちらの練習にはあまり参加できず、
(ボーカルの方もあまり出られなかったとか)
揃わないままのぶっつけ本番に近い感じ。
それでもなんとか演奏できホッたらーっ

もう1曲は、愛を込めて花束を。
とても楽譜通りに弾けず、省略しまくったにもかかわらず
お粗末演奏で申し訳ないポロリ
でもこのバンド、なんかむっちゃかっこよくて、
ドラムの方、すっごく上手だったし、
ボーカルの方は、私ファンです♪
とーってもいい経験ができましたハート大小

これだけたくさんの人が、音楽を楽しんでいるんだ、って
満員御礼の会場見ながら思ったよ。

今度は来月のアンサンブルに向けて、また頑張っていきますウィンク

| まーみん | 鍵盤弾きのイベント | comments(0) | - |

Crazy Night Live

2006.09.24 Sunday 01:49

今日は夜更かし!!宣言を…。
ライブから帰ったの遅かったし、今日休みなので…。

と、まずは言い訳。

クレイジーホースでのライブ、無事終了。
私にとって今回は、エレクトーン以外、お教室関係以外での初ライブ!
しかも大好きなみかりんトリオの皆様、
そして、Hip Hopのforestさんとのステージ。
とにかく、ドキドキワクワクだった。
緊張感はたっぷり、そして、楽しみ気分もいーっぱい!!
たくさんのお客さんの中には、エレクトーン仲間ご夫妻や、
妹も駆けつけてくれていた。

お借りしたキーボードでは、音づくりも楽しみ、
演奏は、素晴らしい演奏と一緒に気持ちよく弾け、
わたし的には何度か危険な箇所もあったけど、
笑顔だけは保ち(のつもりなんだけど、実はひきつってたりして…)、
楽しい、貴重な初ライブとなった。
マシュ・ケ・ナダとダンシングクィーン、
どちらもエレクトーンでは弾いたことあったけど、
バンド構成で、しかも後者はラップつきで、
またぜんぜん違った楽しさがあった。
お客さんの反応もじかにいっぱい伝わってきて、それがまた、嬉しかった。

いろんな方ともお会いでき、お話しでき、
素敵な機会をいただいたことに、心から感謝したい。
みかりんトリオの皆様、forestさん、
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

| まーみん | 鍵盤弾きのイベント | comments(3) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED