コンテンツ
ヘッダ

わたし色の毎日

大好きな音楽のこと、毎日のことなど、マイペースに綴っていきます。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
今って10月じゃ…?!
記事本文
先日、後輩が出産したり、今週末、友達が結婚したりでお祝い続き。
グリーティングカードやのし袋を買いに行ってきた。
いろんなデザインが並んでいて、
あれやこれや手に取り、楽しみながら選んだ。

で、ふと横を見ると、クリスマスカードがたくさん並んでいた。
そういえば、少し前には、イルミネーションの電飾?が並んでいた上に、
クリスマスソングが流れてたお店、あったっけ???

早くないですか???

まだ、ハロウィンも終わってないのになぁ…。
記事続き
前後の記事
<< 沖縄土産 | TOP | ATM >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor989
何か、早いですよね〜!!
タダでさえ、追われているみたいに感じる時があるのに・・・(笑)
コメントフッター
たつや | 2006/10/28
コメント本文
commentAnchor991
まだまだ秋気分なのに、
早くから年末モードにされると、
ほんとせかされてるような気も…。
まあ、マイペースでいきましょう…。
コメントフッター
まーみん | 2006/10/29
コメント送信

Trackback

トラックバック本文
クリスマスソングが街中で流れているね!
トラックバックフッター
クリスマス | クリスマスソング | 2006/11/07
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.