わたし色の毎日

大好きな音楽のこと、毎日のことなど、マイペースに綴っていきます。

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

♪ご訪問ありがとう♪


since February 8th,2006

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< お休みの朝ごはん | main | 今日のお弁当 >>

新しいものは、とりあえず・・・♪

2017.04.14 Friday 23:26

我が町にもやっとやっと!
100円ショップがやってきました!

大手有名チェーンではないけれど、
楽しく見てきました♪
近所にあるってなんだかありがたい(*^^*)

さっそく買い物に来ていた
おばちゃん(おばあちゃん!?)たちも、
商品を見ながら・・・

「こんなんテレビで紹介されよった!
今までやったら街出ていかな、
なかったけど、いろいろあってええわ〜」

「こんなんも100円で売りよる、
◯◯(某店名)で買わんでもええわ」

などなど、大歓迎の様子。

少し離れたところまで行くにはちょっと・・・
という人には、地元にあるお店はありがたい存在。

そう、車の運転をしない、出不精なうちの母も、
少し前まで100円ショップには
行ったことすらない人でしたから・・・。
(私が一度だけ無理矢理?
連れていったのがはじめてだった(^o^;))

また改めてゆっくり見に行こ〜。

そしてそして・・・



スタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノ♪

飲んじゃい(食べちゃい!?)ました♪

美味しかったけど、ちょっと甘めで
結構なボリューム(;´д`)

同じもの注文してるのは、
若い子が多いわけだわf(^_^;)

期間限定なので、興味ある方はぜひ♪

| まーみん | diary | comments(2) | - |


2017.04.30 Sunday 23:26

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

サボテン女 (2017/04/16 7:22 PM)

私も食べて?いや飲んで?みたいけど
甘すぎるのんのこの量はキツイ。
ハーフがあればいいのにね〜(^^)

まーみん (2017/04/17 3:31 AM)

サボテン女さん

美味しかったんですよ♪
ただ、せめてショートサイズ希望!










<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED