コンテンツ
ヘッダ

わたし色の毎日

大好きな音楽のこと、毎日のことなど、マイペースに綴っていきます。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
今日のお弁当
記事本文
最近お疲れモードだし、
朝は起きられないし、お弁当作りが
きびしいこともあるんだけど、自分のだけだし、
洗い物はしょっちゅう丸投げだし
(感謝と申し訳なさとでいっぱい・・・(--;))
そんなわけでなんとか続けてます。

今年度は子どもと食べるため、
さすがにカップラーメンとか持っていけないし(--;)



今日はめずらしくパンのお弁当。
なぜならそこにパンがあったから(笑)

昨日の残りともいうf(^_^;)
記事続き
前後の記事
<< 新しいものは、とりあえず・・・♪ | TOP | テレビで紹介されてたキッシュに挑戦! >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor6113
そっか〜
子供たちとのお弁当なんだぁ〜
そりゃカップめんは無理そうですね。
大変だあぁ〜
それに・・・小食ですね〜
私 この倍は食べそうです(^^;)
コメントフッター
サボテン女 | 2017/04/16
コメント本文
commentAnchor6116
サボテン女さん

子どもたちがごはんを食べるときに
一緒に食べるようになったんです。
お昼、時間が無さすぎるので・・・。

少食ではないんですよ。
ただ、パンが2個しか残ってなかっただけf(^_^;)
コメントフッター
まーみん | 2017/04/17
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.