コンテンツ
ヘッダ

わたし色の毎日

大好きな音楽のこと、毎日のことなど、マイペースに綴っていきます。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
テレビで紹介されてたキッシュに挑戦!
記事本文


スタバで食べるキッシュが大好きで、
そんなキッシュが簡単にできるって
先日テレビで紹介されてて。

テレビではコンビニ食材利用ってことで
サンドイッチを分解して使ったりだったけど、
今回は参考にしつつ、パンなどで簡単に作りました。

ちょっと生地が柔らかすぎて、切ったら崩れたので
切った写真は撮ってないけど、まあまあ
それらしい感じに。
でも、キッシュというか、卵焼きというか・・・(^_^;

たまたま用事で来ていた
実家の父と妹にもおすそ分けf(^_^;)

もう一回リベンジする!?って感じかな〜。
記事続き
前後の記事
<< 今日のお弁当 | TOP | Pie-leスプリングフェスタ2017 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor6121
食べたいですっ!!(^^)/
コメントフッター
サボテン女 | 2017/04/18
コメント本文
commentAnchor6123
サボテン女さん

ありがとうございます!
もっとうまくできるようになれば・・・
と思うのですが(^_^;
コメントフッター
まーみん | 2017/04/19
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.