わたし色の毎日

大好きな音楽のこと、毎日のことなど、マイペースに綴っていきます。

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

♪ご訪問ありがとう♪


since February 8th,2006

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< Pie-leスプリングフェスタ2017 | main | 品薄な・・・ >>

週の始まり月曜日

2017.04.17 Monday 21:43

1週間始まりました〜。

休み明け、確実に疲れてましたf(^_^;)
子どもも大人も。

今日はちょっと面倒なこともあり、
精神的に疲れちゃって。
まわりは理解してくれてるのが救いだけど、
私は説明というか、説得というか、
やっぱり頭悪いからうまく話せないというか
苦手だな・・・。

ストレス発散しながら乗りきらなきゃね。

時間の使い方見直して、睡眠時間確保したり、
エレクトーン弾いたり、元気になれる時間を
充実させたいと思う今日この頃・・・。

その辺で行きだおれるものだから、寝違えたのか!?
首が回らないってことはないんだけど、
あちこち痛いというか重いというか・・・

肩こり?頭痛?腕も重くて痛い?みたいな感じ。

もう若くないから、無理はできません(--;)

| まーみん | diary | comments(2) | - |


2017.04.30 Sunday 21:43

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ヤマサキ (2017/04/18 12:11 AM)

もう若くない?

それはヤマサキに対する

攻撃ですか?

何を仰るウサギさん、ですよ。

まだまだお若いです。

これからの未来が長いです。

ヤマサキは‥‥

あと3日ぐらいですかね。

まーみん (2017/04/18 8:32 AM)

ヤマサキ先生

年齢よりは老けてる気がします、私・・・。
あちこちガタガタです。

若い頃、一日中イベント主催で動き回って、
すべて終わって家で座り込んだときに感じた
ものすごい疲労感。
その頃は、感じたことないくらいの疲れだったのですが、
今はそれがいつも、みたいな。

それでもまだまだ元気にいきたいですね!
一番身近な人を見習って、元気でいたいです。










<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED