わたし色の毎日

大好きな音楽のこと、毎日のことなど、マイペースに綴っていきます。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

♪ご訪問ありがとう♪


since February 8th,2006

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 角煮丼 | main | リハセンター夏祭り >>

残業

2017.08.22 Tuesday 22:20

本日、相持ちと4歳児担任の後輩と、
みんなでなんやかんやの残業でした。

運動会に向けての小物準備の相談と、
マーチング練習のための環境整備と、
あとは異年齢保育の相談やらなんやら・・・。

年齢も近く、比較的話がしやすいメンバーなので、
そこはストレスなくすすみます♪
いろいろ悩みつつ、お互い頼りつつ、
とりあえず少しずつすすんでいっています。

ひとつひとつ、こなしていかなきゃね。

とりあえず一段落して、
「お腹すいたね〜」

休憩する暇もなく、気づけば1日過ぎていました・・・

みたいな感じです。

帰ったら、ごはん出来上がっていました。
ほんとに感謝です!

私は盛り付けて出しただけf(^_^;)

| まーみん | お仕事 | comments(2) | - |


2017.09.21 Thursday 22:20

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ダッキー (2017/08/23 8:42 AM)

帰るとご飯ができている。

ホント、いい旦那さんですね。

まあ、ダッキーも作りますけどね。

ほとんど今は無職なので

それぐらいはしないとね!

まーみん (2017/08/24 7:17 AM)

ダッキー先生

本当にありがたいです!
先生の奥さまも、先生に
感謝されていると思います。

前の園長がおっしゃっていました。
仕事ができるのは家族のお陰、
家族に感謝の心を忘れずに、と。

その通りだと実感します。










<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED