わたし色の毎日

大好きな音楽のこと、毎日のことなど、マイペースに綴っていきます。

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

♪ご訪問ありがとう♪


since February 8th,2006

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 残業 | main | 地蔵盆 >>

リハセンター夏祭り

2017.08.25 Friday 21:54

今日はお休み。
朝はちょっとダラダラタイムも過ごしましたが、
病院2つ巡り、宿題もこなし、夕方は
リハセンターの夏祭りへ。

リスナー仲間のゆず親父さんのステージ、
応援!?に行ってきました。

たくさんの方が見ている前で、
私なら震えそうですが、MCも演奏も歌も
堂々とされていて、素敵でした!

ソロとは違う、バンドで作り上げる音楽は
また楽しさが違いますね♪

演奏後のゆず親父さんとも久々にお話しでき、
また友達にもばったり会えたり、嬉しいひとときでした♪

バタクリバンド、いつか実現しましょうね!

| まーみん | 音楽めぐり | comments(4) | - |


2017.10.18 Wednesday 21:54

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ゆず親父 (2017/08/27 9:48 PM)

まーみんさん

貴重なお休みにありがとう!

みんなで合わす少ない練習、

当日のリハ、この時間が一番

楽しい時ですし、その場での

成果を一発本番で出せれば

OKです。どうあれこうあれ

まだまだ不満だらけでしたが

ここまでやれたのは本当に

嬉しい限りです。

ダッキー (2017/08/27 10:20 PM)

パーカッションがしたいですね。

ベースでもいいんですが

長い間手にしていないので‥‥

ボーカルもしたいけど

それは候補が多いでしょうしね。

ああ、やりたいなぁ〜

まーみん (2017/08/28 12:47 PM)

ゆず親父さん

本当におつかれさまでした&ありがとうございました!
それぞれが練習をして、合わせたときの
一体感というか、厚みのある音、心地よさ、
やっぱりいいですよね♪

ぜひまた私たちもやりましょう!

まーみん (2017/08/28 12:51 PM)

ダッキー先生

パーカッション、ドラム、
かっこいいですよね。
以前、ドラムの体験教室に
参加したことがあるのですが、
難しくてさっぱりでした(--;)

私はやっぱり鍵盤、しかも
簡単なのしかできませんが、
実現したいですね♪










<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED