わたし色の毎日

大好きな音楽のこと、毎日のことなど、マイペースに綴っていきます。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

♪ご訪問ありがとう♪


since February 8th,2006

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 9月です | main | またまた里山登り! >>

恐るべし!

2017.09.02 Saturday 22:07

今日は午前中、時間休もあったので、
半日お休みいただきました。
で、いつも通っている病院へ。
予約してなかったので、朝一で行ったのに、
まさかの一言・・・

「今日は混んでるので、
お昼2時20分くらいに来てください」

え!?

人気の病院だけに仕方ないけど、
この待ち時間、恐るべし!

午前中しか来られない旨を伝え、
なんとか午前中に診ていただきました。

急遽だけど、初めての検査も受け、
大腸の検査よりは随分ましだけど、
感覚としてはお腹がはって苦しい検査(*_*)
終了後、ベッドで強制的に休憩すること20分。

問題はなかったようなので、
それはひと安心(*^^*)

| まーみん | 病院でお世話になりました | comments(2) | - |


2017.09.21 Thursday 22:07

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ダッキー (2017/09/11 8:33 AM)

ダッキーの行っている

皮膚科でも、

人気なので「只今の待ち時間3時間です」

なんて張り紙が当たり前ですね。

うーん。

出直しても同じやろし‥‥

と諦めて待ちますね。

まーみん (2017/09/12 7:47 PM)

ダッキー先生

皮膚科も混むところ、多い気がしますね。
私のお世話になっているこの病院で
以前、予約制がないときには
待ち時間5時間、なんてこともありましたが、
最近はそこまではなかったので、思わず
ビックリしてしまいました。
待てないので、いつも外出しますが(^_^;










<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED